2018ボイスドラマ作品


「あなたはもう、私のものよ・・・」

女子高生4人の歪な恋愛を描いた

ダークなガールズラブ。

 

幻想的な森で静かに暮らす青年、エコイールと

動物の仲間たちの日常を垣間見ます。

温かくて癒されるお話です。

 

へんてこな女子中学生4人が繰り広げる

日常コメディ。

略して「れつご」

登場人物みんながくるくるぱー。

魔王という存在に攫われたアマリ姫。

アマリ姫を救うために旅をするユエル。

2人と仲間たちのシリアスファンタジー。

お人好しの紘史と他人に心を開かない奏。

彼らの距離が近づいていく過程を描いた、

シリアスボーイズラブ。

まるごとシリーズ

登場するすべてのキャラクターを

すべておひとりで演じていただく企画。

青年Mと独占少女S

突然見知らぬ部屋に監禁されてしまった、

大学生・万里夫と

監禁を実行した朔美のお話。

夏祭り2018

夏祭りを壊そうとする小学5年生軍団と、

立ち向かう教師たちのお話。



「きっと誰かが誰かと繋がっている」をテーマに、

静かな真夜中にのんびりお聴きいただきたい作品。

Merry X'mas 2018

母の代わりにサンタクロースをしなくてはならない

坊ちゃんの、葛藤と直向きなお話。



今からあの人に告白してくる!

難しい…成功する確率の低い告白に挑む

要と柳太郎の爽やかなお話。

2017年以前の夏祭り作品