二人の少年少女が挑むのは、難しい告白。

お互いの成就を願って・・・。



今からあの人に告白してくる!



登場人物

西村要 ・・・ myuilu さまmyuilu さまTwitter

真野柳太郎 ・・・ イマダ ハチコウ さまイマダ ハチコウ さまTwitter


企画・編集

シアン


SE On-Jin ~音人~ 小森平の使い方


BGM Sunshine!(カワサキヤスヒロ 様)

    初恋(sakunoken 様)

    捩花 -思慕-(カワサキヤスヒロ 様)

インタビュー


要役 myuiliさま

1.担当されたキャラクターはいかがでしたか?(キャラクターの性格・演じやすさなど)

同性を好きになってしまって戸惑っているけれど、自分の気持ちから逃げずにちゃんと 向き合える、芯の強い女の子かなと思いました。

緊張しつつ一生懸命言葉を選んで告白しているところや、柳太郎くんにつられて泣いてしまう ところなど、少女漫画の1ページのように表情が浮かんできたので感情移入しやすかったです。


2.仮にご自身がキャラクターと同じ状況に立つとして、意中の相手に告白をしますか?それとも秘めたままにしますか?

私は意気地なしなので、しないと思いますね(笑)。 友達として近くにいられる方を選んじゃいそう。

だからこそ、勇気を出して踏み込んだ要ちゃんをすごいと思います。


柳太郎役 イマダハチコウさま

1.担当されたキャラクターはいかがでしたか?(キャラクターの性格・演じやすさなど)

オーディションの音源を録る為に脚本を拝読した時なのですが「なんて純粋な子なんだろう」というのが第一印象でした。

自分の今している恋に違和感を覚えながらも、その気持ちを隠すことも偽ることなく伝えようとする心意気にも惹かれるものがあり、 好きな人に振り向いてもらうために努力する、

彼がまだ少年ならではのそんなひたむきさもまた魅力的に感じました。


2.仮にご自身がキャラクターと同じ状況に立つとして、

意中の相手に告白をしますか?それとも秘めたままにしますか?

告白しますね!

自分の気持ちに嘘ついたって結局後悔にしかならないので、それならいっそ自分に素直になった方がいいと思います。

「たまたま好きになった人が○○だっただけ」というように、恋愛に決まりなんてないですからね。

編集を終えて

難しい恋に挑む男の子と女の子、

その力強さと爽快感そして仲間の大切さを描きたくてこのお話を作りました。

聴いてくださる方々に、要と柳太郎、二人の頑張りを見守っていただけたらと思います。

シアン