はじめに

サンプルボイスの脚本・ボイスドラマの脚本執筆のご依頼を承っております。


同人声優活動を経て、現在は5年ほどボイスドラマの企画・製作・脚本を行っております。

企画、脚本執筆、キャスト様募集、特設ページ製作、絵師様募集、 ボイスドラマ編集(効果音・BGM含む)、動画サイトにて公開、宣伝活動・・・をしておりますが、

その中の「脚本執筆」のみ担当してみたい、 企画者様に脚本を提供したいという想いから募集を開始いたしました。

法人・個人問わず、ボイスドラマの脚本をご担当させていただければ幸いです。


得意なジャンルは シリアス・ファンタジー・癒し系・コメディ・BLですが、
ジャンル関わらずご対応させていただきたいと思います。
BL・GL・シチュエーションボイス・成人向けなど、喜んで対応させていただきます。


納品方法・納品期間

はじめに概要・設定などをご相談させていただき、大まかなストーリーをお送りいたします。
内容にご了承いただいてから脚本を作成し始めます。

短編 15日程度
中編 30日程度
長編 要相談

納品させていただくのは、「人物紹介+ストーリー+脚本」 の3点です。


金額・支払方法

・ボイスサンプル台本(1分弱・2キャラ) 1000円

・ボイスドラマ
短編 ~2500文字程度 3000円
中編 ~4500文字程度 5000円
長編 ~10000文字程度 10000円
※キャラ名を含む文字数=金額(端数切上げ)でお考えください。

金額についてはご相談いただければ予算内での作成も検討いたします。


オプションとして下記がございます。

キャラクター考案(1キャラにつき) +500円

タイトル考案 +500円

2度目以降の修正 +1000円

公開の際、著作権を表記しない +10000円


お支払い方法はamazon様のギフト券または振込となります。


お渡し方法

オンラインストレージにて、PDF・テキストファイルで納品いたします。
Word・Excelも可能ですのでご相談ください。

メール添付も可能です。


ご依頼の方法

お問い合わせの際は、メールまたはTwitterのDM本文に以下をご記入ください。

・お名前
・ご連絡先
・ご希望のストーリー・ジャンル等
・使用用途
・公開方法
・希望納期
・その他ご要望等

メールアドレス cyan.vocalise★gmail.com (★を@に置換)

Twitter https://twitter.com/cyan_vocalise


注意事項

・ボイスドラマ用脚本となっております。
 ゲーム等他の用途の脚本の作成についてはご相談ください。

・ストーリーの作成に取り掛かってからのキャンセルは不可とさせていただいておりますので、ご了承ください。

・必ず著作権明記(シアン)をお願いいたします。
 明記をしない場合は+10000円頂戴いたしますのでご了承ください。

・専門的な知識が必要になる作品は、勉強するためのお時間を頂戴することがございます。


制作した作品

台本はこちらからご覧ください。

制作したボイスドラマ YouTube ニコニコ動画




もどる