ボイスドラマ「神に仕える巫女さんの・・・」


物語


巫女さんたちのお仕事は、勇者が魔王を倒すために使う武器を、神様の力を借りて創る仕事。
とても品があり、淑やかで可愛いらしい巫女さんばかりです。

「はぁ~、疲れたぁ。ホントマジで今度こそ平和にしてほしいわ…」
「あーこの武器じゃ魔王倒せないっすね」

・・・あれ?


登場人物


アリス CV 江井みゆき 様 (HP Twitter


淑やかで聡明で高貴な美しい巫女さん。

「はぁ~、疲れたぁ。ホントマジで今度こそ平和にしてほしいわ…」



ユウナ CV 比嘉優卯利 様 (Twitter


おしとやかで優しく実力もある可愛らしい巫女さん。人気も高い。

「でもご無理はなさらないでください。勇者様が生きて戻ってくることが私たちの一番の望みですから」



セノ CV 高椰じゅん 様 (HP Twitter


ヤンキーのような喋り方と生意気な出で立ちなのでなかなか指名されない巫女さん。

「だって魔法使えないのに杖にしてほしいって言うから・・・、まず魔法学べよ、って思いません?」



マイレーヌ CV 海月姫ゆうか 様 (HP Twitter


ドジだけど一生懸命で憎めない、可愛い女性

「だって弓矢ですよ?弓矢!一本一本に神様の力込めてたら、もうフラフラになっちゃいました~」



勇者1 CV カバディ 様 (Twitter

勇者2 CV 秋乃夕暮 様 (Twitter

おじい勇者 CV 鏡玲一 様 (HP Twitter



本編公開






イラスト 晶ひな仔 様(HP Twitter


企画・制作・編集 シアン