れっつ、みーてぃんぐ! とは??


れっつ、ごーいんぐ!のスピンオフ作品です。

生徒がアレなら先生も一風変わっているのです。

ぜひ、ツッコみながらお楽しみください!


とーじょーじんぶつ さんぷるぼいす

広澤先生 ひろさわせんせい

CV.子月 さま


今回の主人公。誰からも好かれる国語の先生。

優しくて懐が深くて穏やかな20代前半のイケメン。

そりゃあ誰も放っておかないってものです。

ただ好かれすぎるのはいかがなものか。変な人たちばかりだよ。



広澤幸緒 ひろさわゆきお

CV.辻すえこ 様


美人でスタイルも良く、非の打ちどころがない20歳女性。

なんと、広澤先生の妹だとか。

「私、何にも縛られたくないの」が決め台詞。

だから家では全裸です。ちょっと何かおかしいです。



斑目先生 まだらめせんせい

CV.水瀬うみか さま


肉食系の音楽の先生。20代後半。

広澤先生のことが大好きで、そのアタックはバレー選手もびっくりなほど。

ただ今回はライバルが多すぎる!

なので若干影が薄・・・。



狐塚先生 こづかせんせい

CV.折原幸平 さま


クールで大人、知的イケメンな化学の先生。30代前半。

何よりも誰よりも広澤先生のことが好き。その気持ちに嘘偽りなし。

ゆえに、若干気持ち悪くなるのはご愛敬。

よかったね、顔だけは良くて。



豊嶋先生 とよしませんせい

CV.明咲千寿 さま


何かと斑目先生をライバル視する関西出身の体育の先生。

もちろんこの人も広澤先生のことが大好き。

その気持ちを素直に表現できないところが可愛らしい。

だからって捲し立てるのはいかがなものか。



丹羽先生 にわせんせい

CV.朝倉咲良 さま


童顔で小動物的な可愛らしさももつ社会の先生。

いつ何時もいやらしいことしか考えていないので、

そういう話になると真っ赤になってテンションが上がる。

どっちが中学生だか・・・。



増美先生 ますみせんせい

CV.朝富やくも さま


面倒見の良い保健室のオバ・・・お姉さま。

その面倒見の良さに、田舎を思い出す人続出。

容姿がものすごく美しく、想いを抱く生徒もいるとかいないとか。

ただ告白したところで笑い飛ばされるぞ、そこの君!



江戸川先生 えどがわせんせい

CV.出海リリ さま


見た目は子供、頭脳は大人!その名も、名探・・・おっと。

小学生に見えるが、実はこの学校の校長先生。一番偉い人。

履いている靴はキック力が増強されたり、

ネクタイを操作すれば声が変えられるという都市伝説も。


ゆーじょーしゅつえん

野瀬なつき のせなつき

CV.秋月トウカ さま


「れっつ、ごーいんぐ!」からの友情出演、

おなじみなつきちゃんです。

今回は広澤先生の一日に密着する大事な役割。

ツッコミもしてくれるありがたい存在!



立花ともか たちばなともか

CV.つちのこきづち さま


「れっつ、ごーいんぐ!」からの友情出演、

いつも元気なともかちゃんです。

でも今回は出番少なめ・・・。



宮下まな みやしたまな

CV.水王遥 さま


「れっつ、ごーいんぐ!」からの友情出演、

ふんわり癒し系のまなちゃんです。

今回は出番少なめ。そして相変わらずそばにはあいつが…。



狩野こころ かのうこころ

CV.真城かな さま


「れっつ、ごーいんぐ!」からの友情出演、

ワガママで可愛いこころちゃんです。

出番少なめですが、伊藤くんへの愛はいっぱい。



伊藤あつし いとうあつし

CV.笹井あくた さま


「れっつ、ごーいんぐ!」からの友情出演、

元気男子、伊藤くんです。

出番少なめな彼は、誰よりも中学生らしい。



樅野むく もみのむく

CV.山口和将 さま


「れっつ、ごーいんぐ!」からの友情出演、

うじむし系男子、樅野くんです。

出番は少ないですが、やはりまなちゃんを見守っています。


すたっふ


辻すえこさま HP https://nal1clau.wixsite.com/suekko

水瀬うみかさま HP http://umicassis.xxxxxxxx.jp/

折原幸平さま HP http://orihara69.hustle.ne.jp/

明咲千寿さま HP http://asaki36.yumenogotoshi.com/

朝倉咲良さま HP http://asakurasakura.web.fc2.com/

朝富やくもさま HP https://asatomiyakumo.wixsite.com/asatomiyakumo

つちのこきづちさま HP http://kizuzumomgmg.chagasi.com/

秋月トウカさま HP http://akinokoe.starfree.jp/

真城かなさま HP https://masiro0x0.wixsite.com/mysite


ほんぺんこうかい ゆーちゅーぶ


ほんぺんこうかい にこにこどーが



もどるよ