inserted by FC2 system

キャスト 雨音葉一 さま

1.すべての役をお一人で演じたご感想をお願いします。

『全ての役を自分で』というのは一度やってみたいと思っていたので、このような素晴らしい台本で演じることができてとても楽しかったです。

2.演じるのに苦労したキャラクターを教えてください。

みつるくん。中高生ならいざ知らず、流石に小学校低学年の声と演技はかなり難易度高めでした。

3.何をしているとき、「この時間がずっと続いてほしいな」と感じますか?

家族と一緒にいる時。僕の幸福度は9割くらい家族が占めているので。

 
企画・編集 シアン

最初にご応募いただいたとき、雨音葉一さまの演じる役の幅広さに驚きました。

と同時に、おばあちゃんと青年・少年プラス猫を演じていただきたいと思い、

このお話を書きあげました。

望んでいた物悲しいけど前向きな雰囲気を表現していただけて、すごく嬉しいです。

懐かしく切ないお話、そして雨音葉一さまの声と演技の広さをご堪能ください。

inserted by FC2 system