キャスト 水瀬うみか さま

1.すべての役をお一人で演じたご感想をお願いします。

とても楽しかったです!!
あと、妖艶な吸血鬼役をやれる日がくるとは思わなかったので
凄くうれしかったです(笑)。
もともと声で遊ぶのがすきなので、
いろんな役を演じることができたのは
本当に楽しかったです。

2.演じるのに苦労したキャラクターを教えてください。

吸血鬼さんです……。
「吸血鬼」という存在はもうとてもとてもとーっても好きなのですが、
自分の中に「妖艶」な引き出しが少なくて(苦笑)。
甘さと艶っぽさをどうしたら出せるのかなと
色々試したりしました。妖艶に聞こえてたら嬉しいです(笑)。

3.男の子が吸血鬼に心酔したように、あなたが今、心酔しているものはありますか?

「心酔」とまでなると難しいですね……
「すき」程度ならたくさんあるのですが(苦笑)。
心酔できるようなもの、募集中です(笑)。

 
企画・編集 シアン

以前、ご協力いただいたお話を気に入ってくださったので、

今回このような不思議な雰囲気のお話を演じていただきました。

妖艶な吸血鬼・彼女に心酔していく男の子を

演じ分けられる水瀬さまの演技力に脱帽です。

皆様、是非お聴きください。

inserted by FC2 system