キャスト 遠野 さま

1.すべての役をお一人で演じたご感想をお願いします。

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!
キャラクターがみんな可愛くて、ツボを押さえまくっていて、あまつさえ短い時間内にまとまっている…!
すごい…!すごーい!!ってなりながら収録しました。

2.演じるのに苦労したキャラクターを教えてください。

岩崎くんです!!
イケメンという表記は無いけど、主人公の記憶の中ではキラキラしていて…
イケメンらしいイケメンに悩んで短いセリフなのに一番やり直しました。

3.もし悪魔または天使を召喚するとしたら、何を願いますか?

あなたはこの動画の再生ボタンを押したくなる…押したくな~る~…☆彡(≧人≦)

 
企画・編集 シアン

話を書いて、収録していただいた音声を聴いたとき、

遠野さまにお願いしてよかったと心から思いました。

これからボイスドラマを作成する方が、このミニドラマを聴いて、

遠野さまを起用してくださったら嬉しいですし、目標達成です!

ぜひ、お聴きください。

inserted by FC2 system