キャスト すたちょ郎太 さま

1.すべての役をお一人で演じたご感想をお願いします。

純粋に楽しかったです!
三キャラクターとも個性的で、演じていても違った楽しさがあり、
「もっとこの二人+一匹を演じていたい…!」と心から思いました
ですので、収録が終わった時は達成感と同じくらい寂しさもありましたね…!

2.演じるのに苦労したキャラクターを教えてください。

猫です。
脚本を書いてくださったシアンさんから
「猫はキャラクターっぽくお願いします」というお話が御座いましたので、
どんな風なキャラクターにしようか、かなり悩みました…。
結果、少年やおばあちゃんとは少し違った高めの声で演じさせて頂いたのですが、
普段出さないような声だったので、録りながら自分で何度も笑ってしまい、その度に録り直しました…。

3.このおばあちゃんの得意な魔法はなんだと思いますか?

孫である少年を笑顔にする魔法ですかね!
これからも少年が喜ぶ魔法を沢山使っていって欲しいです。
あ、あと!この作品を沢山の方が聴きたくなる魔法!!!!
この魔法が得意だと大変、大ッッッ変嬉しいです!!!!!!
 
企画・編集 シアン

すたちょ郎太さまのボイスサンプルを拝聴した中におばあちゃんもあり、キャラクターもあり、

ぜひこの2役は演じていただきたい!と思い、作品を作りました。

そしてすたちょ郎太さまの期待を上回る演技力と声の迫力。

編集していてすごく楽しかったです。

少年心をくすぐるような作品に仕上がったと思います。

ぜひお聴きください!

inserted by FC2 system