キャスト レミ/裕一 さま

1.すべての役をお一人で演じたご感想をお願いします。

演じ分けしようと思ったら同じ年齢のキャラクターが4名だったので、今まで年齢での声わけはしていたのですが
  同じ年齢の演じ分けというジャンルに初挑戦だったので大変勉強になりました!

2.演じるのに苦労したキャラクターを教えてください。

男の子キャラは1キャラしか考えてなかったので二人目が出てきてうお、声の調整難しい!ってなりました!

3.もし今の年齢でおままごとをするなら、どのような設定で遊びますか?

おままごとですか…!やった覚えないんですよね!幼稚園1年しか行ってないので(笑)
  自分がお父さん役になってみたいなぁって思います☆
 
企画・編集 シアン

ハチャメチャな幼稚園児を、そして常識のある先生を演じていただけて、

笑っていただけるような作品になったと思います。

たくさんの登場人物を演じ分けていただいて、大変助かりました。

みなさまも楽しくなりたいときはこの作品をぜひ。

inserted by FC2 system