キャスト Leira さま

1.すべての役をお一人で演じたご感想をお願いします。

今回僕は母親、お姉ちゃん、弟という3役を演じさせていただいたんですが
最初台本を頂いた時「え……お母さん!?」と思って……どう演じようかすごく悩まされました
でもなんだかんだで楽しく演じさせていただきました!
やっぱ声分けはやめられないっ(笑)

2.演じるのに苦労したキャラクターを教えてください。

母親ですね(笑)
普段演技をしている時に年齢が高い女性を演じることってなくて……舞台では演じたことあったんですが
声だけとなると難しくて。お姉ちゃんとの違いがしっかり出たか未だ不安です

3.病んでしまうほど好きになっているもの・人を教えてください。

演技!ですね
もう9年ほどいろんな形で演技をさせてもらってるんですが……
やめようと思っても何度も演技の世界に戻ってきてしまいます
精神的に止みそうになる時もあるし楽しいことばっかではないんですが、声が出なくなるまでやめられないと思います
 
企画・編集 シアン

テーマが「ヤンデレ」ということで、実はほぼ書いたことのないものに挑戦しました。

Leiraさまの素敵な演技とお力を拝借し、

弟さんの猟奇的な雰囲気が表現できたと思います。

もちろんLeiraさまが悩まれたお母さんの演技も素晴らしいこの作品、

ぜひご堪能ください。

・・・ヤンデレって凄い。笑

inserted by FC2 system