キャスト 木ノ葉ミナト さま

1.すべての役をお一人で演じたご感想をお願いします。

最初に台本を頂いて、すごくカッコよくて面白いお話だったので楽しく演じさせて頂きました!
またボイスコ活動一ヶ月未満でも採用頂いたので嬉しかったです!

サンプルは以前 リアルの部活でやっていた台本の佳境の部分を演じました。女性(幼女1人)が3人と幼い少年と青年は一言だけのものでした。

とっても楽しく自由に演じさせて頂きました!
ありがとうございます!

2.演じるのに苦労したキャラクターを教えてください。

役を演じる時に年齢や生活や絵などにしたイメージを感じ考えて演じるかと思われますが、私の中で台本に出てくる2人の男性が年齢と体格は割と近いイメージだったので、どうやって差をつけようかなぁと考えました。そこが難しかったです
でも、シアンさんの台本はかなり性格付けされていたし、とても自由に演じさせて頂いたので良かったです!

3.騙される側と騙す側、体験するならどちらがいいですか?

いろいろ考えたのですが…
昔から「嘘を貫き通す」ってのが出来ないなぁ〜と思いまして「秘密にして」っていうのは秘密に出来るのですが、自分発信の嘘はついたことも無いし嫌なので…騙す側は無理かなぁ

じゃあ騙される側…?それもなんだかなぁ(笑)

でも体験なら…騙してみたいかも⁈ です
悪役は演じるの好きなので、芸の肥やしにしてみたいです!
 
企画・編集 シアン

ご応募いただいたときにミニドラマをお聞かせいただけたので、木ノ葉ミナトさまにこういった役を演じていただきたい!と、キャラクターがすぐに浮かびました。

騙す側と騙される側を同時に演じるのは大変では?と思いましたが、素敵に演じ分けてくださったので、

素晴らしい作品になったと思います。

BGMも抑え目にしましたので、木ノ葉ミナトさまの演技とお声を是非ご堪能ください!

inserted by FC2 system