キャスト つちのこきづち さま

1.すべての役をお一人で演じたご感想をお願いします。

全員が女の子という事もあり、演じ分けできてるかな…大丈夫かな…?と不安なところも多かったですが、それぞれが個性豊かな子達でしたので楽しく演じ分けることができました!

2.演じるのに苦労したキャラクターを教えてください。

圧倒的にココロちゃんですね!普段ぶりっ子を演じる機会が無かったので本当に苦労しました。

一方で普段低い声をあまり出さないのでナツキちゃんも難しかったです。

3.登場した4人の女の子、どの役が自分に近いですか?

圧倒的にトモカちゃんですね!!完全に親近感!!
 
企画・編集 シアン

普段、こういった日常系のお話は書かないので不安でしたが、

きづちさまのおかげで可愛らしく、そして面白すぎるお話に仕上がりました。

まさかこんなに楽しく編集できるとは・・・驚きです。

聴いたら絶対に楽しく笑えるお話です。

安心してお聴きください。

inserted by FC2 system