キャスト 風音ゆき さま

1.すべての役をお一人で演じたご感想をお願いします。

複数キャラやエキストラで一人会話したりなどはこれまでも経験があったのですが、
イスドラマまるごと・全役私というのは初めてだったので、とても緊張しました。
 今回は、5人の女の子をさせていただいたのですが、
声や個性が混ざってしまわないよう考えながら演じるのは、やっぱり大変だなーと思いましたね。
 でも、その分、また新たな自分の声に出会えたりもして、最後の方は、緊張を忘れて、
かなり楽しく演じることができました。

2.演じるのに苦労したキャラクターを教えてください。

何といっても「ゆか」ですね。似非関西弁、難しかった!
 私は関西出身ではないので、どう頑張っても似非にはなってしまうのですが、

ゆかは関西弁にあこがれて話しているので、関西弁へのリスペクト? 

できないなりに近づけようとしてる感が出ればいいなと思いながら演じました(笑)

3.音楽はよく聴く方ですか?お薦めの音楽がありましたら、教えてください。

学生の頃に声楽を習っていたので、クラシックを聴くことは多いでしょうか。
それから、世界観のある幻想的な音楽も好きです。
 お薦めとしては、霜月はるかさん・やなぎなぎさん・Ceuiさん・Sound Horizon・love 
solfegeあたり。こう羅列してみると、私の好み、わかりやすいですね(笑)
 
企画・編集 シアン

まずは、作品の完成が大幅に遅れてしまい、

風音ゆきさま、楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございませんでした。

バンドを組んでいる女の子たち、そしてちょっとガールズラブっぽい雰囲気を持たせてみましたが、

いかがでしたでしょうか?

風音ゆきさまの演じ分けも、みゆきの感情表現の仕方も、私はすごく好きです。

見守りたいと思うような女の子たちのお話を、

ぜひご堪能ください。

inserted by FC2 system