キャスト AKIRA さま

1.すべての役をお一人で演じたご感想をお願いします。

まずこのような機会を頂けたことにとても感謝しています。
企画をしながら演者もされるシアンさんと同じく、自身も企画を行う演者なのですが
「やられた!」と感じる素晴らしい企画でした。
地声が低め なこともありもともと女性ボイスが苦手なので、その演じ分けがとても難しかったです。
ただ逆に自身にとってのチャレンジになったのでとてもよかったなと思います。
あとは演じながら「春のやろうハーレムじゃねえか羨ま怪しからん」という気持ちでした(笑)

2.演じるのに苦労したキャラクターを教えてください。

大人っぽい夏美、爽やかな冬奈、ボーイッシュな秋瑠。
3人とも難しかったのですが特に冬奈と秋瑠の演じ分けに苦労しました。
姉さん系の夏美さんはまだ得意なんですが、如何せん私に爽やかさがないものでして・・・(笑)
ボーイッシュは声を低くすると男の子ぽくなって春と被るので少し声を変えてみたりと試行錯 誤でした。
ということで春が一番やりやすかったです(笑)

3.あなたが春ならば、3人姉妹の誰を選びますか?

冬奈ですね。私が演じた冬奈ではない冬奈がいいです。私のは声が可愛くないですから。
秋瑠のツンデレな感じと夏美の大人なお姉さん感も好きですが
やっぱり素直な印象の冬奈を選びますね。
私がいるから大丈夫とか言いながら逆に泣いちゃう冬奈に
「変わんねえな」とか言いながら頭を撫でて微笑みかけたいですね。(ただしイケメン春に限る)
おおっと持病の妄想が・・・
「まるごとAKIRA!」を聴いていただき、そしてこれを読んでいただき有難う御座いました。
 
企画・編集 シアン

AKIRAさまには別の企画でお世話になったこともあり、

今回ご依頼する際も、絶対に素敵な作品に仕上げてくださるはず・・・という信頼がありました。

さらに標準語の原稿を関西弁にして演じていただき、AKIRAさまには感謝してもし足りないほどです。

関西に住む少年と3姉妹の甘酸っぱい恋愛シミュレーションゲーム予告。

ぜひ、お楽しみください。

inserted by FC2 system