「まだよ。まだここにいてもらうわ。

   ・・・私があなたの中に刻まれるまで、ね」


青年Mと独占少女S



登場人物


万里夫 ・・・ 山口和将 様 (Twitter)

朔美 ・・・ 杜和佑紗 様 (HP Twitter

亜季 ・・・ みゆい 様


企画・編集


シアン


SE On-Jin ~音人~さま 小森平の使い方さま 効果音ラボさま

BGM フリーBGM DOVA-SYNDROMEさまより

堕ちる 手紙のさよなら (もっぴーさうんど さま)

忍び寄る影 (Tomoki さま)

不穏な影 (佐久間ユウキ さま)

インタビュー

 

万里夫役 山口和将 様

1.担当されたキャラクターはいかがでしたか?

万里夫は、素直な性格なので表現する上で難しいと感じることは少なかったです。

端々に滲み出る平凡もとい一般的、常識的な彼らしさが伝われば幸いです。

 

2.この後、朔美と万里夫の関係はどのようになったと思いますか?

これは思いを馳せると長くなりそうです(笑)

亜季との関係も潔く断ち切れない。朔美もなかなか胸の内を明かさずでやきもきする期間が長そうなんですよねー!!

きっと個人個人に留まらない問題も出てくることでしょうけど、願わくば想いが報われる結末を迎えてほしいですね…。

 

朔美役 杜和佑紗 様

1.担当されたキャラクターはいかがでしたか?

朔美は好きなのに自分を見てもらえない、だったら捕まえてしまえばいいんだ、という独占少女なのですが、 その思考はわりと自分によく似ているのでその点でとても演じやすかったです。

でも本当にお互いが相思相愛だったらたぶん手を出せずに遠くから見守ってしまうのだろうけど、亜季があんなのだから・・・私が救ってあげなきゃって気持ちもあってこういう行動に出たのだろうなって思ってます。

ある意味ピュアな感じがすごく好きだし、とても、わかります。

 

2.この後、朔美と万里夫の関係はどのようになったと思いますか?

たぶん万里夫は亜季のことはすっぱり諦めることはできないと思いますが、

その傷ついたところに朔美がときに厳しく、ときに優しく懐柔していくと思うので、万里夫くんはきっと立派な犬になってしまうことでしょう。

懐いたら朔美さんはでろでろに可愛がりそうな気がします。

 

亜季役 みゆい 様

1.担当されたキャラクターはいかがでしたか?

初めて亜季のセリフを読んだときの印象は、「いるよなあ、こういう子・・・」でした。

セリフから読み取った感じでは、特段媚びているわけでもなさそうだし、

いっそ裏表のないキャラクターなのでは?と思い、素直に演じさせていただきました。

 

2.この後、朔美と万里夫の関係はどのようになったと思いますか?

2人は共依存状態になるのかな、と思いました。

万里夫くんはショックを受けつつも亜季 のことを引きずりそうですよね。

次の恋愛にいこう、みたいな勢いもなさそうです。

朔美ちゃんもちょっと不器用な印象を受けたので、亜季を忘れて私と、とは言えなさそう。

様々な過程を経てお互いが寄りかかりあう形になったら、すっごく(私好みで)いいなあと。(笑)