れっつ、ごーいんぐ! とは??

女子中学生4人が繰り広げる、日常コメディです。

笑いながら、ツッコみながらお聴きくださいませ。


とーじょーじんぶつ サンプルボイス



立花ともか

CV.つちのこきづち さま

明るく元気でおっちょこちょいな中学生。

広澤先生のことが気になるお年頃。

お友達のなつきちゃんにどつかれるお年頃。

彼女が大人になる日は来るのだろうか。



野瀬なつき

CV.秋月 さま

しっかり者でつっこみ上手な中学生。

相手がたとえ年上でも、つっこみ心は忘れない。

だけど敬意は忘れてしまう。だってなつきちゃんだもの。

今回はある人から恨まれる存在に…?



宮下まな

CV.水王遥 さま

ふんわりのんびり、癒し系中学生。

と思いきや、ときどきとんでもない発言をする、

不思議な不思議な女の子。

あまりにも不思議なので、不思議な人から好かれるのです。



狩野こころ

CV.真城かな さま

実に女の子らしい…言い方を変えるとぶりっこな中学生。

彼女にとっての損得はクラスメイトの伊藤くんに好かれるか否か。

頭の中は伊藤くんのことでいっぱい。

自分の気持ちに正直なのは素敵なことです。



広澤先生

CV.子月 さま

みんなの担任の先生。担当教科は国語。20代前半。

温和で優しく滅多に叱らない。

だから生徒が掃除をサボっても叱らない。

むしろサボっていることに気付いていない。



斑目先生

CV.月下檸檬 さま

隣のクラスの担任の先生。教科は音楽。おそらく20代後半。

相当の肉食系。

泣かせた男の数も相当(本人談)。泣かされた男の数も相当。

そんなメスライオンが狙うのは…広澤先生!

にゅーきゃらくたー



伊藤あつし

CV.笹井あくた さま

スポーツ万能、男子に好かれるクラスメイト。

愛とか恋とかよりも、友達と遊ぶ方が大事なお年頃。

なので、こころちゃんの思いは無視。

この女泣かせめ!



樅野むく

CV.山口和将 さま

妄想が止まらないうじうじ系クラスメイト。

人づきあいよりも、愛とか恋とかをしたいお年頃。

まなちゃんのふんわりとした見た目に惚れ、

陰から見守ったり妄想で楽しんでいるなんかスゴイやつ。



ほんぺんこうかい ゆーちゅーぶ
ほんぺんこうかい にこにこどーが
ほんぺんこうかい MQube
目指せ、禁断の恋!?斑目先生誘惑ボイス

すたっふ


イラスト つちのこきづち さま

企画・編集・脚本 シアン


バナーはこちら。

キャスト様 サイト


つちのこきづちさま HP http://kizuzumomgmg.chagasi.com/

秋月さま HP http://akinokoe.starfree.jp/

水王遥さま Twitter https://twitter.com/Prepare_y_self

真城かなさま BLOG http://msrkn.blog.fc2.com/

月下檸檬さま HP https://twitter.com/lemon_ll_

山口和将さま Twitter https://twitter.com/yamaguchi_actor


もどるよ